013549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~の本音(by aiエナ)

ぐ~の本音(by aiエナ)

2004年後期成績結果’S

→2004年後期成績結果’S~~




 →→きたよきたよ・・・。いらない成績が。思ったとおりの成績だったので思い切って公表。新大学生のみなさん、大学の成績とは俺ぐらいで十分やっていけるから安心してね~~~↓↓



月曜 1.総合英語6→ C (予想通り、人情を獲得。英語の先生は今年度から自ら米国に留学。先生~、遠いところからあいがとうございます&さようなら~!!)
    2.国民所得とくらし→ C (みんなの噂を信じるべき。あんなに完璧に近かったのにC。評価がキビシー!!でも受かればこっちのもん。単位認定にはなるから)
    3.イギリス経営史→ C (F本め、試験簡単だったからみんなが高得点取れるに決まってるじゃないか。Cは60~69点なんだよ。みんな高得点だっからって適当に評価をバラバラにするのはよしましょう。点数通りに評定つけてほしい。でもこれまた受かってるから別に問題ないけど!)
    4.マーケティングシステム論→ A (予想通りでしたね。良い先生そうだったから、ひとつのことに集中した内容で評価してくれたんだね)


火曜 1.総合英語8→ F (また今年頑張ります)
    2.ドイツ語応用2→ A (今日視力検査したら右目が0.5になっていた。1年ちょっとで右目は約1.7の低下。これって結構記録的なんじゃない??)
    3.経営原価計算論→ S (こんなに出来たっけ?・・・くれたもんはもらっておこう。)
    4.国際経営戦略論→ A (これも予想通り。結構予想が的中できるようになってきた自分に満足)


水曜 1.アジア企業経営論→ F (今回の最大なる失態。なぜFか友達に相談。なんか年代別に語らないといけなかったらしいが、俺は確か語っていない。そこが敗因か?新大学生のみんな、問題はちゃんと読もうね。凡ミスを許してくれる先生と許してくれない先生がいるから、その辺も先輩などの情報で確認しよう!)
    2.財務諸表論→ B (またまた予想通り。もっと悪いかとも思っていたけど、まぁ2年間もキヨティと付き合ってるからね。その辺・・・ね)
    3.思想と社会→ A (愛大の神は僕を見捨てなかった。講義12/8位しか出てなかった僕でも、その人間性を認めてくださった。って嘘だよ。)
    4.経営管理システム論→ A (もう僕の中では、M大先生は「仏」を完全に継承してますよ。)



→→まぁ、こんなもんかな~。合計18単位獲得。全くキャンパスライフプランには影響ないからよしとしよう!上を見たって結果は結果。下から見たらかなりの満足だしね!!



© Rakuten Group, Inc.